(--/--/--) category : スポンサー広告
(2013/05/31) category : まったり記事
お久しぶりです(´・ω・`)
体調はぼちぼち。検査も定期的に受けてます。
仕事もできるようになりました。

本当は椚で復帰といきたかったのですが
復帰の理由になった同じ会社の人に

『椛で一緒にやろう。』

と言われ、先月ハイビ点灯だけ椛に移動チケを買い移動させました。

本当は新しいブログを立ち上げてもよかったのですが
思い出深いブログでもありましたので(´・ω・`)


本当は連合の方々や友に挨拶しにいきたかったのですが
パッチ前日にinしようとしたのですが仕事で遅れそのまま移動完了となりましたorz


勿論椚には英がいるので時間を見てはinして遊びにいきたいと思います。


浦島状態は相変わらずですが
いばら鯖というのができたみたいでやってみたり
露天で普通の武器やPエリが置いてあったのをみて懐かしく思ったり。
メル稼ぎをするために装備やETC売ったり等・・・
個人的には楽しいです。(まだレベ18ですけどねw)


いばら鯖ではハイビ点灯でやってますので覚えていて尚且つしかたねーなって思った方
録お待ちしております|x・`)チラッ


椛のほうではリア友だけのギルドで遊んでます(´・ω・`)
会社でも一緒なのにゲームでも一緒('A`)
男5人のギルドはくさいっす華がほしいっす。






とりあえず現状報告終わり。


また更新しまっす(´・ω・`)




(2010/09/09) category : まったり記事
ひだるま

いいSSが撮れました^-^



更新相当してなかったorz
SSはたまってるので徐々に放出してきます(*´д`*)





久々の椎名林檎ですb  やっぱこの歌いいですなぁ_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



最近200レベになる友が多発(´・ω・`)
すごいですねぇ(* ̄Д ̄)y-~~~



ちゅん200
立ち会ったちゅんcはデンデンで200だし(ヾノ・ω・`)
Sのちゅんcおつおめでしたんb

立会いにいけなかったけど
ちーびc
とこs
おつおめですよん・3・
次の200まってましゅ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー










最近のメイポでの活動(`・ω・´)シャキーン
DR前ライディング
ドラゴンライダーにはまってます(σ・∀・)σ
これは素敵なグルクエですねぇwドロは当たりなかなかひけませんが
楽しいのはいいことです^-^


反射がくるので余所見すると墓がよく降るみたいです(´・ω・`)

夫婦で墓
反射16kかな?






かぴばねえろ墓
私のもありますけど多分らもcがいっぱい撮ってるので載せてみなかったり・3・















DR.jpg
ラスボスは聖sいてくれば相当楽です(*´д`*)
最後のMAPは薬20秒クールタイムがあるのでそれだけ気をつければ大丈夫そうですb














@は掛け軸ですね・3・
じじさま
時間少なくいけるしこれはうまいです(σ・∀・)σ















みっちゃ家訓
素敵な家訓(´・ω・):;*。':;ヘックション














ちちかまふぃり
ちちかまは日本人じゃないみたいです^-^















えろやんちゃっと
えろやんも相変わらず元気です( ゚∀゚)


















koumec.jpg

こうめcはなにか面白そうな空気がでてるので今度いじりますねw









今回はこの辺で(*´д`*)












ではコメ返(*´・ω・)


ばねち

ありのままお伝えしてるだけです^-^
いつもいい墓っぷりありがとう・3・


ぴたま

ばねちみたいにいじってほしいんだね・3・
大丈夫b今タヒ王はちみ最有力候補だよ(*´д`*)


ケフs

久々に一緒にあそんだねぇw
またよろしくですよんっと(*/∀\*)
(2010/04/25) category : まったり記事
どもどもヾ(・ω・o)



昨日久々にメイポをがっつりやっちゃいました^^;
オフだから自由気ままにやろうって思ったのがついついがっつりorz
ちょくちょく休んでたんですけどねぇ^^;
まぁいい気分転換になりました・3・

 


やったことはアシュラがもう終わるとの事で
きんたm集めやらやって混沌狙ってみたんですけどなかなかでませんね^^;



@やったことといえば 
ちーかまの人気上げですかの。
無題
お礼に脱ぎますとかいうてますけど・・・w
兄貴今度いたぶってあげたってヾ(・ω・o)


そしてSSはないんですけど、ちーかまの旦那様の蓮sもギルドに
遊びにきてくれました゜+.(´o・┏ω┓・o`)+.゜。


昨日加入してまだ初絡みな方多いかと思いますが^^;自分も含めて
なんとなくですが、いじられるのが好きそうな感じがします・3・
ギルドの告知にも書いておいたのでよかったら皆様可愛がってあげてくださいな^-^




後ブログのリンクですね。
覗いてるばかりもあれなので何人かこれを機にリンク申請お願いとコメ残しました。
もし差し支えなければ許可と仲良くして頂けたら幸いですぬ(´;ω;`)ブワッ

@リンクしたいわぁって方いらっしゃるならコメ残していただければ
遊びにいきますε=(ノ´・ω・`)ノ





では次のINはいつになるかわかりませんが
体調や仕事落ち着き次第またしますね^-^
でわでわぁo┤*´Д`*├o
(2010/04/06) category : まったり記事
まぁなんというかヾ(・ω・o)
 
INしたギルメンと時間空いてた友にはいったのですが

少し事情があってメイポをちょっと休憩って形をとりました。






かぴ墓
あ、msms(*ΦωΦ*)













マ栄みのちぃ
挨拶画像ざます(´・ω・`)




まぁ少しの期間だけだと思いますが^^;
今我慢して検査パスしてから戻ってきたほうが皆にも心配かけなくて
いいのかなとも思い、今回休憩って形をとりました(´・ω・`)







体調面はいまのとこ順調ですo┤*´Д`*├o
タバコも意外とヤバイなっておもったらやめれるものです。
酒はもう飽きたってのがあったのですっぱりとw
ただ口元がやたら寂しいので今度あれを買おうと思います|電柱|・ω・`)ジィー....

simplesmoker1.jpg


電子たばこですねぇ。。遂にきちゃったかって感じです^^:
まぁ今年1本5円上がるんだっけかな?1箱なら100円か。
パーラメントっていう銘柄を愛用してもう10年近く。。。
寂しいものありますが^^;
電子タバコ1万くらいだと工エエェ(´Д`)ェエエ工
たけぇよぉ(´;ω;`)ブワッ




みちゃ
挨拶2
きーk空気読めずに3宿りおめ(´・ω`・)ッケ






まぁ症状はまだ初期っていうのもあり比較的元気です。
メイポもぶっちゃけINできます(´・ω・`) ただ廃と中毒ってのがあるので
やりすぎちゃうのですね^^;うずうずしながら
仕事や食生活や運動などなど・・・
まぁなにかあったときは簡単なINはします^-^






じゃずたー

挨拶3(´・ω・`)
じゃずたんは風呂場にてFを弄んでるmsms







今月のパッチ混沌が手に入りやすい状態なのがもったいないですorz
アシュラからドロでるみたいですし(´・ω・`)
さっさとパスして戻ってきて馬鹿したいですねぇ。。
狩り中なのに友も追っかけてきたりして嬉しかったヾ(・ω・o)
まぁ今だけ治療に専念します。



ねこち

実はホンテ固定に入ることになり、今回の件を主催のねこちに話したら
空けとくから、直して帰って来いと(´;ω;`)ブワッ
すごく嬉しかったですねぇ。。。正直またダメなのかと思って凹んでたところ
ありがたかったです。
ねこちのホンテ固定とっても楽しそうだしな。
食生活についてのアドバイスとっても参考になりやした(´・ω・`)
既に実行してるお・3・ありねw









くりp
あ、msms(´・ω・`)
くりぷkは掘られたいみたいなので一味cちとかましてやってください。
@ギルメンの方々見かけたら人気上げて仇とってくださいorz



ギルメンだけって話がどんどん広がって仕舞いには
このくりぷkとびっちが悪ノリで人気上げ逃げから1時間逃げてた気がする(*ΦωΦ*)






まぁこれが築いてきた人脈なんだろうなと改めて実感。
ありがたいことです。








かぴ李

かぴこや李sに最後わがままいってビサ弓でいかせてもらったりしますた(´・ω・`)








まぁ締めくくりはギルクエ(´・ω・`)
ぎるくえ2

ぎるくえ

もう皆慣れたものでランクも29位?30位?に。。゜+.(´o・┏ω┓・o`)+.゜。


叫び

その時の面子で拡声器じゃないほうP名忘れた(´・ω・`)
で応援されました(/ω\)ハズカシーィ
正直涙目になりましたね・3・






まぁ今回はすぐ戻ってくるって意味で拡声器もなしでお願いしました。
なので友全員には挨拶回りきれてません^^;急すぎることだったので。。
でも戻ってきますw引退じゃないですb
やることいっぱいありますしね(´・ω・`)y-~~~






いつか英jkm弓jkmなど企画してみたいです。
ギル面子だけでもBGや東京も回ってみたりしたい。
なのでメイポ中毒なワタス頑張ってきます・3・
タバコがいまのとこ辞めれてることに一番驚いてますけどねwww





まぁギルメンの方々(´・ω・`) 留守の間盛り上げおねですぬb

そこで一言ですが今INしてる面子にワタスからのメッセージ。

ちぃたま Sっぷりさらに磨いてください。
栄s   イケメンっぷり磨いてください。
魔c   ヤリチソ
ねこち  玉葱王子になって帰ってきます。
かぴこ  俺よりさらにMになってください。
ゆまc  玄人。ああ。。玄人。。
しんc  和み度上げといてください。
兄貴   サッカーで腰いわすなお・3・
みのc  天然って認めてください。
一味c  お互い無理はしないでおこう・3・
みっちゃ パンツはくまちゃんがいい。
しめじc 女体盛り。
ちーかま ちーかまおかま。
あぴるc いちじくぶっさすお・3・






帰ってきたらしばかれそうだ(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
内緒で挨拶させてもらった方々INが被らず挨拶できなかった皆様廃っててください゜+.(´o・┏ω┓・o`)+.゜。
もどってきたらまたよろしくお願いします・3・

まぁこの辺でヾ(・ω・o)
今度近況かいていきますねε=(ノ´・ω・`)ノ

でわでぃわw

(2010/03/29) category : まったり記事
ぎゃいs
久々のギャイsのssとれたのでUP(´・ω・`)





今更クリムゾン進めてみては遊んでます。
くりむぞーん
ソロでやってみたときは、だっるぅぅってなって5分叩いたら撤退しました・3・










今回の林檎c

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア







ちーかか
そしてMなのにメイン殴り職のちーかまがサブでいらっしゃいました(´・ω・`)

いじれば味がでる子なので、皆様よろしくお願いします(*ΦωΦ*)




最近更新さぼりがちですいません^^;
今月中に弓を4次させたくて
かぴたmとタッグを組み、当て吸いしあってましたヾ(・ω・o)


かぴこ墓




かぴこ素敵に墓をこの後2回晒し




ゆゆ墓

ワタスも、この子の為にお守りを買い
@19日期限あるのに14?だっけか?
1日1以上のペースで墓を晒してます・3・


チャットもROMばっかでともちゃやギルの方々すいませ^^;





そして遂に120になり転職しました(´;ω;`)ブワッ
4次
かぴこSSとってくれたみたいでUP(´・ω・`) ありりw






暴風クエも手伝ってもらって
4次転職官に話しかければ終了と思いきや
ヘレナ(へネシス)で完了みたいですねorzテンション上がりすぎて報告する相手
間違えて4次のおにーちゃんのとこいってorzになりました。


へれな

なんか印象に残ったのでSSとってみたヾ(・ω・o)

まぁ初暴風。。。。。







やっばぁぁぁぁ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
なにこの速度というか当たる時の音(´゚ω゚).:゚*ブッ
SEと暴風ってなんて素敵なスキルだろうとおもっちゃいました。
英の次はこの子セカンドとして育てていきたいなぁと思い
120武器防具一気に作ってみました。
結果は1作目はチキンでいくのでまぁまぁの出来。
@は成長かなぁ(´・ω・`)y-~~~





そして、ぷむも新しい道に進むべく
4月からメイン重視ということでjkmいったりだべったりして
お互いがんばろーなーとヾ(・ω・o)
ぷむ
暇なときは顔だしにこいおー・3・







ちょっとSSがおっそろしいくらいたまったので今日はここまで(*ΦωΦ*)



最後は次のパッチでハガレンとタイアップってことで
ゆまちんが言った台詞でしめたいと思います|電柱|・ω・`)ジィー....





ゆまちん男根


さすがです( ´σ_ゝ`)ホジホジ....( ´,_ゝ`)ノ●プッ













今回は動画これだ(´・ω・`)

ゲイ好き必見〔兄貴ドゾー〕

もうひとつヾ(・ω・o)

個人的にはこれが好きや(ベンゾウさんイケメソ)















さてコメ返ε=(ノ´・ω・`)ノ

ゆまちん
楽器触ってないと本当忘れるよねぇ。。
むしろ前提で体力強化ってのが追加され
日々筋トレしてます・3・

界s
おっひっさーw
ねぎ背負ってネタで叩くってのはどうだろうって提案してみたら
ネタでならいいけどガチはダメよっていわれました・3・

ケフs
まぁなんとかなりました^-^
心配かけてすまぬヾ(・ω・o)
本当人間関係って難しいですなぁ。

しめじc
だってチミは若いから知るわけなす・3・
若さって羨ましいよorz
リンクありりんw

とこs
ハイスタしってるとはさすがだねwwww
ハイスタのギタリストの〔Ken Yokoyama〕で歌だしてるから
そっちもかんなりお勧めだじぇw



(2010/03/21) category : まったり記事
新しいPCがきてウキウキしてたのですが
電源がつかないという悲しいアクシデントが置き、軽くへこんでます(´・ω・`)













たまにはリア話でもしましょうかね。
興味ないかもですが、書いてみようかなと。


最近しんどい事というか不注意が元である人物を傷つけてしまいました。
表面上は普通を装ってくれてるんでしょうけど。。
改めて人間関係は難しいなと痛感しました(´・ω・`)




信頼関係をまた築けたらいいなと思いつつ軽くてんぱってます^^;
前みたいに楽しく馬鹿やれたらなぁ。
自分次第ですねぇ(´・ω・`) 日々精進だなぁ(*ΦωΦ*)



いいことも最近ありました。
同窓会で友の友がバンド組んで演奏するするのですが
ドラムがいないってことで無関係な私に声がかかりました。
曲は5曲演奏ですが、すごく久しぶりにスティックもって叩いて
気分が晴れるのかな。と思いつつ
今日は21日か。昼の時に顔合わせ演奏してみたり。。
同世代なので昔はまってたバンドのコピーをやるみたいで
少し楽しみです。


こんなことメイポのブログに書くのもあれなんですけどね(´・ω・`)
ちなみにリクエストして通った曲紹介。







Hi-STANDARDっていうバンドでおます(´・ω・`)
懐かしいなぁ。知ってる人は同年代でバンド好きな人だったんだなぁと^^



演奏通して思ったことは歳くったなぁ・・と・3・つりそうになりましたorz
トレーニングしないと(´・ω・`)y-~~~








メイポの事まったく書いてないですね^^;
今度SSたまったら放出してみます(*ΦωΦ*)








なんとなく更新の巻でしたε=(ノ´・ω・`)ノ






@兄貴が絶賛してた前回の動画違うパターンを載せるねといったので載せてみます。

元ネタしってる人は面白がってくれてますね。キテレツかっこよす

(2010/03/18) category : まったり記事
今日もこおcは絶好調ですε=(ノ´・ω・`)ノ


こおでかぱい


いつか寄せ集め開放って叫べんでね・3・







そして今日の林檎c(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

途中できれちゃいますけどね・3・




まぁ、3月15日でいつの間にかメイポ1年を迎えたわけですが。。(´・ω・`)
 
早いものです。初めてのオンラインで数日でやめてるものかと思いましたが

はまったらやり込む性格もあってなんかここまで来ちゃいました。








ってしみじみ日記も書くのも気分じゃないので・3・







まぁ2年目も楽しくやっていきたいかなと(´・ω・`)y-~~~
目標今度たてとくかなε=(ノ´・ω・`)ノ





てなことで最近やっと弓100を超えました。(英で欠片集めに必死になりすぎて疎かになってます・3・








みつはげ
おっとms。











ぎる姉御

ねこちぃに姉御連れてってもらったり卵狩ったりで
早いとこ150にしてBGギルドでいってみたいですわぁ(´・ω・`)
とりあえず4次ですけどね・3・








妖精もいつも変わらずだし
妖精
皆に励ましてもらいたいらしいお(*ΦωΦ*)














無題
兄貴は帰らぬ人になるし。。。msms









ばぶぶばぶぶ
みっちゃは実は赤ちゃんプレイに興味ありとわかったし(´・ω・`)
あとでしばかれるな(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル









さんぴこ
さんぴこの誤爆でともちゃが沸いたり













せつなc
刹那cは基本変態なんだと再認識し(´・ω・`)













さんぴこ内緒

さんぴこに内緒でいじってみたらまだ下ネタ全開だった|電柱|・ω・`)ジィー....






弁解はギルチャがぁぁっていうてたけど、そゆことにしとくお・3・












そんなわけで今日も椚は平和です(´・ω・`)y-~~~
一回記事まとめたのになぜか消えちゃって今回はこんくらいにしときま・3・















あw最後に面白い動画をみつけてみたヾ(・ω・o)

元ネタしってればくだらねぇって笑えます(*ΦωΦ*)





では次はがっつり書きます(´・ω・`)ノシ

(2010/01/22) category : まったり記事
最近寝不足で今日はがっつりねるぞと思ってねたら
3時間で目が覚めて年を感じました私ですorz
(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
 
 

前回の記事いろんな方からの意見とても
参考になりました(´・ω・`)





所詮はゲーム。
前提は楽しむことなんですおね。



楽しんだ者勝ち。

まぁ私の英もファーストなんですけどね(´・ω・`)
作り直し?めんどい。
愛着あるからこの子育てしまおう。
どーせ長くはやらんだろうって思ってたんですが。。




いい意味でのねくしょんマジックなんでしょう|電柱|・ω・`)ジィー....




まぁ実は始めたきっかけは指のリハビリだったんですよね。
チャットもできてゲームもできる。
無料だし丁度お手軽だなぁと( ´,_ゝ`)





それが人にどんどん知り合うことによってIN率もあがり
気がつけばギルドも作ったり
一時期サク4枚とかもってた時期もあり廃人と呼ばれるようになり
いい感じにねくしょんに貢いでたなぁとo┤*´Д`*├o アァー





今は狩りよりもお手伝いかな。
まぁそんなこんなでまだ引退とかそうゆうのはでてこなさそうです^^





最近SSがとっておらず^^;
また徐々にとらなきゃね(´・ω・`)y-~~~
とったといえばこれかな。












たまごうc









卵1個目貼り付けできたうc(スク水が大好きなうc( ´,_ゝ`)プッ




卵いいですなぁ(´・ω・`)y-~~~
ホンテ固定は多分誘われても仕事もあり
難しいなが現状です^^;

PCも今のじゃきついですしなぁ(´・ω・`)



まぁおめだよw

落ちたのに叫んでってメールきてINしたけど
そんときだけうcきもかわいいっておもいました。 msms






今回はここまで(/ω・\)チラッ
最後にこんなの載せてみます|電柱|・ω・`)ジィー....


最近どっぷりはまってるアーティスト゜+.(´o・┏ω┓・o`)+.゜。林檎最高(;´Д`)


椎名林檎に(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


You Tubeからなんですが(´・ω・`)
映像もその場で再生させるやり方しりませんなんていえねぇw
別窓で開きます(´・ω・`)y-~~



ライブとかいきたいのぉ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
むしろバンドまたやりたいねぇஉ(ΘωΘ●)
椎名林檎みてると若かりし時代を思い出しつつ
アルバムを最近がっつり買いました(*ΦωΦ*) ええw私単純w












ではコメ返( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)


李s

2年とかまだ私1年も満たないけど異常に濃いメイポライフを
味わってますヾ(・ω・o)
引退って言葉ゲームだし本当はないとは思うんですけどねw
するとしても休憩が正しいんだろなとw
まぁお互い楽しみまっしょぃ(((; ゚Д゚)))


美咲c

あーテレビみなくなったってのわかるwww
めちゃいけ好きなのにつけてあるだけで頭に入ってこないとか^^;
INしたらまた倍かけあいっこしましょうねbb


栄s

おっしゃるとおりでござますよんw
これからも両立でけたらいいなと(´・ω・`)
jkm兜おめでただよ^^w
隆盛早くさせおーねw
隆盛化させる書はもってるからね(*ΦωΦ*)



きーk

英は補助職。。そういった人って本当全体みてる人なんだなぁと
今ふとおもったりw
そういってくれると英やっててよかたと改めて思うのだ(´・ω・`)y-~~~
最近一緒にjkmやってないけど時間あえば
やりまっそうw


うc

卵おめねw
2個目孕ませるのいつなのか楽しみにしてるよwww
たまには真面目な記事もいいしょや?(´・ω・`)y-~~~


ケフs

人それぞれの楽しみ方ありますおねぇ(´・ω・`)y-~~~
ケフsの意見は共感できますよんw
まぁマナーとかあまりよろしくない人もいるけどそれもまた
オンゲの特徴なんでしょうなぁw


もごs

初コメありですw
そして初めましてo┤*´Д`*├o アァー
ケフsとはいつもくだらんこと話してますwwww
おいらがINしてないときにそんなことがあったとは(´・ω・`)
その場にいなくて申し訳ないっす^^;
みかけたら声気軽にかけてくださいw
上げにげしますよ?wハイw


さんぴこ

お互い一緒のファースト。
火力よりも楽しめたらいいのぉ(´・ω・`)y-~~~
また神殿とjkm一緒にいっていっぱいはしゃぎましょw
あらためてこれからもよろしくね(´・ω・`) b


イケc

いつもコメありね^^w
最近メイポで時間あんま被ってないけど
なにかしら一緒に遊べたらなとε=(ノ´・ω・`)ノ
リアも大事ですからねぇw
暇なときまたINしてぴっしゃんのことで語りまっしょいw



だいきs

人との付き合い難しいですけど
それも一つの勉強ですよねぇ(´・ω・`)

(2010/01/12) category : まったり記事
今回は記事の合間にある人物のSSを晒していきます(´・ω・`)
もういけてはいけない
何があったんでしょう。。(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
 












さて
最近遂にというかやっとでました。ピンクビーン|電柱|・ω・`)ジィー....
3もも
さすがに3つ並ぶとインパクトありますね(´・ω・`)
もうすやすやは買うことにしました(/ω・\)チラッ
椚相場で出回ってるおかげで25mにて購入することもできもうがらがらなんて
しなくて済むと思うとテンションあがりっぱなしですb
いくらメルとPぶっこんだか考えたくもないorz










さんぴこはか
おっとms(ヾノ・∀・`)
AC30一発宿りおめだよ!!
一発宿りとかうやらましすぎる(´・ω・`) さすがふっくらふっくらw











でゅなす墓
さらにms(ヾノ・∀・`)一味c反射で11回墓なんてかっこいいぞ
















こおc
あえてのms

こおcは破廉恥!!










本当遠距離職は反射は恐ろしいだろうなと思います。
私なら凹みっぱなし。。。w















ばんちょのばかぁ
どうやらばんちょがちぃcをたぶらかしたみたいです(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
 













らいかゆうわく
そんなばんちょと最近絡むことが多く
東京クエ神殿手伝いなどアランも肉球のアランギルにはいり
いじられたいんだなと思い今何気に楽しくやってます。
後悔1からライカまでぶっとおしは意外とそんなにかからずいけました(´・ω・`)













うcねらわれる
一味cはとまりません。。。



一味c全開
絶好調みたいです|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚












そんな肉球。最近アランギルの加入もあってか
とっても連合チャが活発になり楽しい限りです。
メインと連合で2桁INとかそら騒がしくなわるわなと(´・ω・`)

でも皆やることあるときはおとなしいけど
スイッチはいったら無駄に話す話す(*ΦωΦ*)
みててほのぼのしますw

改めてギルつくってよかったかなと(´・ω・`)y-~~~













鹿せんべえ
な・・・ん・・だと・・・!!





意外とみっちゃも好奇心旺盛みたいです。










ぱぱ;あ
そんなみっちゃのぱぱな私(´・ω・`)y-~~~ いつか娘はやらん!って無駄にいってみたい












東京クエも上空前提も@わずか。
ちーかまみつばんちょ
みんな集まったら二ーべにいきたいなと。。w
ちーかまいじりもしなければ。。。!!と思った今日この頃。







だっるいクエばっかですがでたらつい喜んでしまいます。









かぴこ
かぴこも最近いじられてないせいか寂しがってるみたいで
皆みつけたら でんきけちてー といってあげましょうb













みさきcきーk
先日式をあげたきーkと美咲c。
ゲイの嫁ってのはタイヘンだろうけど頑張れと切に願いますb
いけなくてごめんね^^;おめ!












そんな椚は今日も平和です。









身投げ
ここまでちぃcを追い詰めた神sを見つけたら
人気上げにげしちゃいましょう( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!







ちぃc撮影とても楽しかったです(´・ω・`)
何度も飛んでくれてありがとねwwwww










さてさてコメ返(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


ばんちょ

いつも手伝ってくれてありがとねw
コアはよいけるよーにしましょねぇぇっぇえ(´・ω・`)
人気はあげれるときは随時上げます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \


ぷるc

いつもご指示ありがとうございますだw
ぷる様みたいに素敵な廃(おっとms
になれるようがんばりますねwwwwwwww


李s

なんだかんだいつも我侭聞いてくれる李s
公園クエとかありがとね(´・ω・`) b
jkm最近いってないからいけるときあったら
駄々こねてみます|電柱|・ω・`)ジィー....


こおc

あれがこおcの本性だと思ってしまって。。。ついついw
とてもいじりがいがある女子だなと思い
今後も要チェックしますキャ━━━━━━(#゚∀゚#)━━━━━━ !!!!


ダイキs

まぁ楽しんだ者勝ちです^^










(2010/01/09) category : まったり記事
こおc
こおcってこんな破廉恥な人だと気づかされた一枚。











ちとリア話。
この時期になるととても姉の子供達が優しくなります。


肩揉もうか?

背中マッサージしようか?



分かってますよ。てかまだ20代よorz
 


お年玉あげるとどっかにいきたがる子供達。わかってて焦らすのが大人の役目。





楽しかったです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \











さてメイポ(´・ω・`)
なにかログイン障害にてメンテ土曜日なのにしてますね。
必死にやってそうなネクソン社員。
まぁそのおかげでブログでSSたまったのが消化できるもんです|電柱|・ω・`)ジィー....









一味うc交渉
うcは一味cのおかげでゲイに目覚めました。











いちみすやすや
本物の影響力の凄さには驚きです。お幸せにwwwwww









びさみの
ビシャスも多少は戦力になってきたのでみのc投げといって来ました。





墓なのは仕様です。






スキルカットって厄介だなと。英の時は上の足場から叩くからそう気にしなかったのですが
ビシャスのばかんって思いました(*ΦωΦ*)








うvさんぴ
さんぴこのガチャみたり。
白の書20㌫だったかな?流れておめですよっとb









ぴお人気あげ
ギルメンのピオの人気上げ。
10から一気に88になりました。
だまcとこsうcちびcエルcおつありですo┤*´Д`*├o アァーキャラありすぎ










ぴお
おっとms











ちーかまみの神殿
何気にちーかまよく見かける。
この後だっけかな?人気上げ逃げしてとても反応が楽しく
あらためてMだなと思いましたb










武者
メイポしてから10回も満たない武者と戯れることもできv
ぷる先生教えていただきありですぬb









んkチビc
ちびcは最近汚れてきたなと思いつつ。ビッチ!!って呼んであげてね










このjkm終わった深夜。
そこで今回の暇人2人があることに挑戦しました。












そう。











2人jkm
英2jkmです。(レベ178うc 179ワタス









時間的に2時間-2時間30分だろうなと思いきや
意外と早く1時間35分で討伐となりました。






消費はしっかりとメモしてないので曖昧になりましたが
墓はしないようPエリ使った私は
P600程度 ホンスタ100以内 水100個以内(本体に入るまでホンスタ水使用)万病250個程度。
タコ14個 エアーズ14個

うcは
ホンスタ700程度 水500程度 @は聞いてなかったorz



意外とMP系が消費多かったかなと。


今回の立ち回りはこんな感じです。
万病消費をできるだけ抑えたかったので左下から2つ目からまず腕破壊にいきました。
(ステ異常起こすのが左下2つ目の腕)
 


左下1つ目を残し次右ですね。
今回は遠距離がいない分右上が辛いので
同時進行ってことでジャンプブランを最初からしました。



やってて思ったのが今回のケースは右下2つ目はできるだけ残した方がいいなと。
ジャンプブラン中に敵の攻撃に落ちてもラッシュでジャンプブランできる位置につめれるから。



本体にはいってから基本私がラッシュで雑魚処理係。
青い敵(名前シラヌ)が沸いてきたら溜まり具合で鯖落ちしない程度に殲滅。
雑魚沸いてないときに叩く。


うcは基本叩き専門。
ジャンプブランで私のラッシュで取りこぼした敵殲滅。
物理防御1がでたときは1週。


基本通常のjkmとやること変わらなかったですが
他の職がいない分雑魚処理能力が自分で確認できるなと思いました。


いろいろ勉強になりました^^














そして討伐。









2jkm完了




ドロ倍かけても装備0 orz
 




赤い!赤すぎるよ!(´;ω;`)ブワッ
 





兜でたらまだ。。。。orz






今回の件でやはり遠と聖の重要さがわかりました^^;
討伐時間もですが薬の消費も関してですかね。






きっかけはニコ動だったかな?190レベの英の2人jkmで真似してみただけです^^;





他の鯖ではDK10人殴り2人やら  聖のみのjkm(ジェネ連発)




と とても楽しそうな事やってますな。







英12人JKMってどうなんだろう。。。ブランうるせぇっていえるのかな?w







まぁ妄想してみました(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア










今回の締めくくりはこれで!
こおc2
卑猥です|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゚゚゚゚









今日も椚はほのぼーのです。











コメ返(´・ω・`)y-~~~


妖精

おめありだおw
転売しまくったらちっとはちーだいねb
そしたら一回くらいハンゲ麻雀で振り込んであげるwwwwwww


美咲c

コメありだよーw
そして130ありだよ(*ΦωΦ*)
たまに私も覗いてます|電柱|・ω・`)ジィー....
よかったらリンク頂けたらうれしいこてっすb
ゲイの嫁がんば!!


イケc

仲間っていいどすなぁw
200になれば墓しても大丈夫って羨ましい(´・ω・`)
ちなみにゲイは約5人しか知りません             タブン
私は純粋におなごのみです ハイ


さんぴこ

ありがとねw
ETC集め手伝ってくれてほんま感謝でしたb
墓パーティーはみんなでやれば怖くないw


らもっこりーの

墓パーティーはよくよくみるとほぼMだな。。。
てか高レベルって基本Mが多いと思うwwwww
こんなまぞい経験値。。。。Mなら喜ぶのかしらと|電柱|・ω・`)ジィー....
ねくしょんまじっく!
プロフィール

ゆゆたんぽ

Author:ゆゆたんぽ
最近復帰。

現在リア友と椛鯖にてたまに活動中。

いばら鯖もやってます。

活動キャラ:ハイビ点灯



ブログコメに記載されてる
URLは踏まないよう声かけしてます。
パス抜きの危険性を考えて。。pq

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
