(--/--/--) category : スポンサー広告
(2013/06/09) category : 日常
|ω・`)ノ ヤァ

この曲ずっと探してたんだよね(´・ω・`)




忙しい('A`)

なんか忙しい('A`)

仕事と介護と通院などなど。

いばら鯖で未だに24レベルのまま(´Д`)

あ、でもハイビ点灯で『メイプルポイントを狙おう』っていうイベントだけはこなしてる(´◉◞౪◟◉)

当たったらペット買う(^ω^)

それより宝くじあたってほしす(΄◉◞౪◟◉‵)人(΄◉◞౪◟◉‵)


SSとってたつもりなんですけどどこにあるのかわからず文だけになりますが(´・ω・`)



メイプルネタ・・・

とりあえず変態のよしきkに色々聞いて、改めて変態だなーって思ったかな。

一番役にたった情報はバッティングの情報( ´∀`)bグッ!


最近運動も兼ねてよく行くんですよ。
職場の隣だし(´・ω・`)
無料チケ無駄にもらえるし。



やってみてやはり野球少年はすごい。

簡単に打つ。

そしてその姿を父親が腕組みながら指導。


高校生の野球部らしき人達のスイングの音にびっくりしたし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

振り方が悪いのか運動不足なのかすぐどこか痛めるorz(多分両方)




落ち着き次第まったりinしてぼーっとメイポやっとりたいとです。

書くと止まらなくなる癖は変わらずなのでここまで(・´з`・)

ではでは|彡サッ











コメ返(´◉◞౪◟◉)







ゆめのたん

久しぶりじゃぁ(´∀`)
作ってもらったマント使わせてもらってますぜ(`・ω・´)
椚もちょくちょく英でinしてるでおー(´・ω・`)
時間あったら絡みまひょー


花咲様

ありがたい言葉です( ;∀;)
一年か二年?はたってる気がします(;´∀`)
マイペースな更新で尚且つ文才ないですが
また覗きにきてやってくださいな(΄◉◞౪◟◉‵)人(΄◉◞౪◟◉‵)
最近パズドラでフレンドで同じ名前の方がいて
もしかして・・・( ゚д゚)ハッ!
そうだったらびっくりだけど笑


小梅たん

ただいま(´・ω・`)
のんびりやりますおb
またスカとかできたらええのぉ( ´∀`)bグッ!






(2013/01/02) category : 日常
久々の更新になります。
あけましておめでとうございます(´・ω・`)

現状は変わらずリアルで介護やらなんやらしてます。
メイプルはもうさっぱりで先ほど挨拶がてらinしましたが
操作すらままならずでした。

まだメイプルはできそうにもありません^^;
最近また痺れがで始めてきて、また入院かもしれないと('A`)
せっかく仕事慣れてきたのに前途多難ですorz


でも、とりあえずまだなんとかやれてます。


落ち着き次第また顔出しします。

それではまた|ω・`)ノ


コメントありがとうです(´・ω・`)
大変励みになるコメントもあり感謝です(´;ω;`)


(2012/08/01) category : 日常
まだ新職実装されてから一度もINしてませんが更新です。
新職の名前なんだっけか?とおもってハヤテ?ハヤト?って検索したら
メイプルハヤテというサラブレットがでてきました\(^o^)/
正解はハヤトですたorz
しかし馬の名前は面白い。

メイプルハヤテ
↑クリックすると飛びます。

この馬の母馬の名前が


『イケイケクイーン』


時代を感じさせるお名前ですな(´・ω・`)
ちなみに私はウイポス派でした(’ ←お馬さんのゲームですよ。




懐かしいわぁ(´・ω・):;*。':;ヘックション



ここから下は重い話というか愚痴なので
気分を害してしまう事もあるので見ないほうがいいかもです。
それでもよければどうぞ|x・`)


















さて本題。
多分というかこれからもというかしばらくINはあまりできなさそうです。
原因は介護。祖母の認知症がさらに酷くなったというパターンですorz
数年前はそこまで苦戦をしないだろうと読んでたのですが甘かった。
今日は施設に預け外泊させてるので記事も書こうという気にもなった訳ですが
家にいるときはPCさえ満足に触れない始末。そして病院通いと仕事。
これが自分がやりたい事で時間を埋め尽くされるなら嬉しい叫びなんですけどね((´∀`))ケラケラ


総合リンクに登録してるのにこのネタは正直どうだろう?と思いましたが^^;
私のブログですからまぁ独り言ですよ-y( ´Д`)。oO○
いずれ私みたいな目にあった場合こんな例あったなぁ位で見れくれればなと。

とにかく溜め込んでちゃ介護は身体が持ちません。
もし自分の親が、祖父母が、結婚した相手の親が認知症の疑いもった場合
色々覚悟したほうがいいんだろうなと最近遅まきながら思いました(´・ω・`)
あんな優しかった人が暴力、罵倒とかしてくると認知症とわかっていても
辛いもんです。
5分以内に呼び出しをしてきて文句いってまた5分以内に同じ内容で怒る等。
汚い話、お漏らしとかもしてきますからね。しかも自分の所為じゃないという始末。
でも本人が悪い訳じゃない。認知症でこうなったと割り切ってるつもりですが
ストレスは溜まるもんですorz


最近、寝不足なのに1時間ちょっとで目が覚めてしまい睡眠薬まで処方されたくらいです\(^o^)/
外泊時はそれを飲んだらとても寝れてかなり楽になりますw←今日記事更新する元気はでたw


介護にも段階があって5段階あり
前は介護3を言われここ最近酷くなってきてるので次あたり介護4とか言われるのかなと。
身内だけでなんとかなればいいのですが介護側もやはり限界きて共倒れしてしまうので
我が家はディサービス(朝→夕)みたいな感じで預ける事もありましたが
それだけじゃ限界を感じそろそろ施設のほうも考える方向になってきました。
ただ空きはなかなかないんだろうなと(´・ω・`)

長々と書いちゃいましたが
介護してる方、今後するだろうなと思う方、その状況になったら無理はなさらぬように(´;ω;`)
私もまた身体を壊さないように気をつけます(;´∀`)

時間に余裕が出来たときはINして気分転換しにいきますので
お暇があれば構ってやってください|x・`)チラッ

ちなみにインコは元気一杯どす(´・ω・`)













コメ返

くわまん(えろいふぁんたおじさん)

|x・`)チラッ|x・`)チラッ


ぎゃいs

インコに淫行とかさすがぎゃいs( ゚д゚)
インコは眼鏡かけてるときに飛びついてきてかわゆすです。
でも眼鏡に傷がいっぱいつきました((´∀`))ケラケラ


せっちゅん


おひさだのw
時間あるときはまたしゃべろまいて(’
素敵なお話まってます[電柱]д ̄) チラッ
ハードルあげて待ってます壁| ´ω`)r"

(2012/07/07) category : 日常
久しぶりの更新です。
とりあえず生きてますよ(´・ω・`)



こんなおっさんになりたいもんだぬ-y( ´Д`)。oO○


メイプルはたまにしかinしていませんが時間に余裕できれば
しっかり遊びたいなと。

一応ファントムは45までは育てましたが
最近聞いた話じゃ SAMURAI とやらが実装されるそうな・・・

戦国好きとしては興味がそそる|x・`)

実装してもがっつりできるのはまだ先でしょうけど(・´з`・)


とりあえずの更新なのでまた時間があればまた更新しますん(´・ω・`)




ちなみに

新しい家族ができました。



こざくら

こざうら2

コザクラインコという種類の鳥ざんす(´・ω・`)
かわゆすかわゆす



ではではノチ
(2012/03/06) category : 日常
どうも。お久しぶりですん[電柱]д ̄)


落ち着いたのでメイプルに最近顔出ししました(´・ω・`)


メイプル・・
1ヶ月近くやってないだけでよくわからなくなってしまいましたorz
操作もいまいち(´・ω・`)
メカとかバトメも改変もきたらしく
バトメやろうそうしようとか思ってたり(’

よっし
麻呂のお兄さん情報色々(´▽`)アリガト!


あ、そうそう。ちなみに今現在病院からの接続です(’
体調のほうは順調なのでご安心を・・
本当は事前に報告をするべきか悩みましたが
余計な心配かけるのもあれなんで今回は言わなかったのですが
とりあえず生存してますので( ー`дー´)キリッ




まだしばらくは無理はしずにメイポも狩りとか自重しておきますが
チャットしに遊びにきます( ´∀`)bグッ!




コメントは次回にしますorz申し訳ありませぬ(´;ω;`)
ではこれにて( ´Д`)ノ~




くまま
さすがくまたん。尊敬しまっしゅ(;´Д`)ハァハァ
(2012/02/07) category : 日常
くま
さすが先生だなって思いました。

こうめ
彼女の口癖らしいです。

ざぎ血
さすがザギk!



これを聞くとIWGPがすごく見たくなります。→歌詞


更新しばらくしてなかった(’ ちょいちょい訪問してくれた方々スミマセンorz
最近というか更新するまでの間に久々にスロットに行き
7000枚でたので記念にパシャリ(5スロだけどねorz)
7k
その後Aタイプで1528回転まで回したけどね((´∀`))ケラケラ
まぁ5スロなんで(ノД`)

インコも元気にしてます。
いんこ
今もブログ書いてる時に肩に乗って寝てます。カワユスカワユス



さてメイポ。
特にがっつり狩りとかもしてなくまったり育成中です。
メルセが192で英が133になった感じです。
キーkもINするようになってきた為また懐かしい面子が帰ってきて嬉しかったり。


最近楓忍耐が苦手なある方がコツを掴んだそうで
べがりからい
お遊びでやる感じで人集め、殿叩いたりして遊んでました。
今回は許可とってないので名前を伏せときます(’w
宅配戦士リバ手袋ありがとね!昨日くらいに気づいた(’
ここで改めて御礼(´;ω;`)


最近なにかもってそうな子と録してみた。
べる
忍耐ガンバレ(’


たくぼ
そして相変わらずのたくみk。
↑の子お勧めしとくy。


北斗晶
よっしぃは北斗晶sが好みみたいです。


ぎゃい
こんなダンディーなおっさんになりたいもんです。


よしりか
ホンテのお肉の味の会話してた気がする・・(’



狩りというよりチャットでわいわいが多かったかな?
楽しければおkってスタイルなので( ´∀`)bグッ!


そういえばバレンタインのチョコのイベント
女性キャラが男性キャラにあげて、そこでクエが発生するらしく
( ゚д゚)ハッ!
いつもよりさらに紳士っぽく行こうとちょっと思ったり((´∀`))ケラケラ
リアルの方は・・・どうなることやら(;´∀`)

学生の頃この時期になると寝癖つけて登校してた友でさえ
( ー`дー´)キリッって感じで登校して先生に突っ込まれてたのが笑えたものです。
2月過ぎるまで一人で喫茶店いってチョコ系はお預けだなぁ・・なんか負けた気がする(’



そんな感じで今回はここまでにします┏(┓_Д_)┓
いつものように癒しりっかcを載せ終わります。



ひっす
こっちじゃなかた。でもさすが先生ぱねぇっすヽ(・∀・ )ノ



りっか
ストックはまだあるけど、また近々違う設置で撮影するかもです(・∀・)ニヤニヤ






ではコメ返ヾ(*´∀`*)ノ


たくぼ

ザギkは最近ギルのマスコットキャラだなって
思ってきました。
たくぼ。そんな焦らなくても君は充分変態です。


小梅c

まったりcといいつつ、最近のレベの早さは
ちと驚き(’ あまり無理せんでね。


くわまん

くわまんのあそこはジャイアントしたらあかんよ!
しかしジャズcならあるいは・・・( ゚д゚)ハッ!


わとc
コメありがとねぇw
素敵なSSまた撮りにいきましゅ(’
同じ連合これからも改めて( `・∀・´)ノヨロシク


とこs

仙台いったら面白いねたのお店の紹介
+(0゚・∀・) + ワクテカ +してます。


えろちむ

こちらもリンク登録おkw
これからもちょいちょい覗きにいかせてもらいます(’


滋賀らもらも

お久しぶりすぎてコメみたときは
軽くテンションあがりもすた。
いつでもいいから落ち着いたら声かけてやってくだし(’
サラダパンを思い出します。

















(2012/01/13) category : 日常
ぎゃいs
サブキャラがギルに遊びにきてくれました(’w

正月も明けて少しずつ落ち着いてきましたが
通院はまだまだ続きそうです(´・∀・`)



歌詞は動画内にて。解散かぁ・・悲しいっすなぁ(´;ω;`)


さてメイポ。
最近ある連合にお邪魔させてもらいました。
大人が多いので話題があったりして楽しんでます。
友もいたので少しずつ馴染めていけたらなぁと(´・ω・`)

今回はSS回です。ありすぎるので一気に開放してみます。

とりあえず
拡声器
今は191になっちゃいましたが190の時に拡声器+内緒でお祝い頂きました。
感謝感謝です(´;ω;`)

最近モンスターパークもちょいちょいやっていますが
グルクエがとても楽しいと気づきました( ゚д゚)ハッ!


ほーぷ
ホープいったり


えりん
エリンでキャラ変身したり


道場
初めて道場で一番上に行ってちょっと感動(´・ω・)


ざぎ拡声器
おっとms
あ、募集中みたいですy


やっぱりワイワイ騒げるのがいいですなぁと。
やったことないのが多くて頑張って理解するのに必死でした(´・ω・`)


あ、最近カオスホンテお試しで行ってみました。
人数は確か13人かな。
やはりXPはきついですねってのが感想です。
人数が多かったからかもしれないってのもありましたが
本体召還した瞬間に画面がどんどん白くなっていきました^^;
グラボも関係ありそうだなと。


かおす
この後、白くなったのですが
こっちのほうが個人的にベストショットだと思ったので(’ 股間にry
やはりボスするのは確実なのはOS7ってことなんだろうなと思いました。
XP大丈夫だったのに修正とかしてくれたらいいのになと薄い線を祈っておきます。


セクシーボイスと噂の小梅c
koume.jpg
キャラ違いますがパラ予定の子がギルにきてくれました。
女子成分は大事です(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


紹介遅れましたが
らいc
この二人幼女好きもきてもらいギル内も賑やかになってきてます( ´∀`)

そのあとにたく坊もきてくれました。
ざぎたく
多分一番変態なんじゃないかな。
いつかギルクエとかやれたらやってみたいもんです。



最近色んな友と知り合う機会も多く
りっかあや
知らない設置増えすぎでなにか新鮮。

くま
相変わらず先生には頭が上がりません(´・ω・`)


わと
相変わらずのわとc改めて( ゚д゚)ノ ヨロ

なの
バトメのこのスキル素敵です。ちょっとバトメやりたくなった(’


SSがいっぱいあったので一気に載せましたが
また、たまり次第更新していきたいと思います┏(┓_Д_)┓

あ、ジャイアント秘薬を使ってある設置をするとこの設置も大きくなりました。
ぜりー
ちょっと面白かった。


ブログのコメをみたせいかこんな物があるシャネルズのお方から頂きました。
ふぁn
気を使わせてしまってすいません(’
いつかお礼しないとな・・・
そのときはみるず様に相談しよっと( ´∀`)bグッ!



後、みていたらだけど
キーkブログお疲れ様です。
お時間あるときで構わないので一度INしてくだし^-^
夜はけっこういるので・・・
色んな話しましょうぜ(`・ω・´)




では最後に癒し姫を載せて終わります。
りっか
あら可愛い(´・ω・`)

でも・・・(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!






さてコメ返(・´з`・)

ぎゃいs

まだまだネタはあります( ー`дー´)キリッ


くわまん

だってシャネルズの一員同士だからそら音楽は気が合います(’
設置ありがとう(´・ω・`)


たく坊

リクエストされたから頑張ったのに(´・ω・`)
とりあえず勉強頑張れb


小梅c

またしよーねぃw
おもろかった(´・ω・`)わっつsがいいキャラしてたね( ´∀`)bグッ!










(2012/01/03) category : 日常
どうも。
ぎゃいs
間違えた。



こっちでした(∀`*ゞ)テヘッ
あけおめ

あけおめことよろです(´・ω・`)



カラオケ練習してたなぁとしみじみ歌詞は別窓で開きます。→歌詞


お年玉でなかなかの金額を持ってかれ
寂しい正月を迎えてますorz

新年早々もう治りましたが風邪をこじらせてしまい
寝込んでたら親戚が来てうるさくて
なかなか寝れなかったりしました(TдT)

さて、メイポ。

懐かしい称号。
いす王
イス王( ´∀`)bグッ!
貸してもらってGETしましたが、また月1で起きるのでしょうか・・
まぁやりませんけどね。゚(゚´Д`゚)゚。




ここからは友の素敵な一面を紹介していこうかなと。
たくぼ
正月だからといってハメ外しすぎないようにね(’



ざぎ
ザギkは人気がすごく欲しいみたいです(´・ω・`)見かけたらよろb
zagi.jpg
こんな子です^-^





まじsがちょっと待っててと言い待ってみたら
まじs1

まじs

まじ3
こんな感じで3コンボかましてきました(´・ω・`)
( ゚д゚)ポカーンとした後じわじわきました。ありがとうございます(’w


後、ゆゆたんぽのほうですが、今114レベルかな。
ぽきcがジュニアになってくれるとの事で
ぽきc
なんか言ってましたけど、改めて( `・∀・´)ノヨロシク
あ、載せてほしいやつ名前忘れちゃった(∀`*ゞ)テヘッ
また聞きます(’wごめんちゃ(´・ω・`)




では最後に癒し系をペタリと貼って終わります。
りっかc
りっか汁がでてますなぁ(;´Д`)ハァハァ

気合いれて何枚も撮らせてもらったので
毎回最後にこのシリーズを貼っていこうかなと(・∀・)ニヤニヤ
既に別フォルダ作りました。提供ゴチです(’w






さてコメ返ヽ(・∀・ )ノ

桑まん

ネタあざーっしゅ(´・ω・`)
地味に広がってた→( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


たく坊

つまりあれだ。
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
ことよろ(’


るーこ

お年玉むしろもらいに行きます( ー`дー´)キリッ
地味に懐寂しい今日この頃。゚(゚´Д`゚)゚。
今年もよろしゅうぬb


じゃずc

あけおめことよろんw
じゃずcに( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーンされたら
もうシャキっとするしかないじゃない(’w


小梅c

気が向いたらでいいからいつでも絡んでちょですんw
パス抜きは辛いけど対策しっかりして
楽しく遊べばおkなのだ( ´∀`)bグッ!



(2011/12/30) category : 日常
ゆゆ
ロイヤルとランダム整形一回で
たんぽ
(つд⊂)ゴシゴシ 性転換した気分になりました。どうもどうも。



歌詞付き(和訳)です。一番好きな曲を貼ってみました(´・ω・`)


もう今年も本日含め、@二日。
メイポ復帰を10月末かな?まだ2ヶ月くらいしかたっておりませんが
復帰してまだ私を覚えてくれて仲良くしてくれてる方々。
復帰後知り合って仲良くしてくれてる方々。
足跡でちょくちょく来ていただいてる方々。いつか絡めればなとも思ってます(’w
そうそこのアナタディス(´∀`)9 ビシッ!
なにはともあれ私にとって濃くて楽しい日々を送れたかなと思います( ̄ー ̄)bグッ!

身体のほうは順調じゃないかな?と
インコもこの通り
さんc
肩の上で寝て起きたら餌を食べ、羨ましい生活を送ってます。


毎年、12月31日は、幼馴染と三重に旅立ち
オールでスロットで年越す予定でしたが(三重は12月31日は閉店しないのです。)
朝9時か10時に打ち終わりモスでご飯たべて駐車場で寝て家に帰宅という
新年早々遊ぶ事はできず、家で除夜の鐘でもきいて過ごす感じになりそうです(’w
GODや番長でタヒしずに済んだって思おうそうしよう。


ギルドのほうは今7人かな?
IN率は基本3-4人ですが楽しく過ごせています。
年齢層は相変わらず高いなと思いつつ特におっさん二人が喋ってます。
メイポは本当色んな世代がいて面白いなというのが
改めてしみじみ思いながら遊ばせてもらってます。

本当は個別に書いていこーとかも考えましたが
皆キャラが濃すぎるので心の中でいっぱい書いときます(∀`*ゞ)テヘッ

年越して新年がんばるぞーっておもいきや
お年玉で渡し出費してせこせこやってるんだろなと想像できますがorz
なにはともあれ、このまままったり楽しくできたらいいのではないかなと。

桑まんブログで一本締めしてたので、私も真似して締めくくりしたいと思います。






ではいきます






よおおおおおおおーーーーーーーーーーっっっ・・・・







( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
コピペなんてしてないなんてことはない( ー`дー´)キリッ







ありがとうございます。よいお年を(’w 






コメ返(´・ω・`)

たく坊

サイコツ素敵です。
ありがとうございます(’
楽しく英予定育てています。
色々大変だろけど、気張りすぎずに適度にがんばろー


くわまん○

赤いタンバリンとかしってるとか
さすがシャネルズ( ̄ー ̄)bグッ!
やっぱりいい音楽はいつまでたってもいいものだのぉb


小梅c

久しぶりに色々話せてよかったよんw
パス抜きに関しては本当残念っておもっちゃうけど
対策しっかりしてまた楽しんでいこのヽ(・∀・ )ノ
メイポ中毒万歳だな(’w
(2011/12/26) category : 日常
でんわにでん
会心のギャグらしい。



友チャで結構音楽好きな人が多く名前がでてUP。なついなすぎる。よく聴いてた(´・ω・`)→歌詞


さてクリスマスいかがでしたでしょうか。
私は普段と変わらず遊んでました。
サンタアバをするだけで経験値とドロップUPを満喫しました。
こういう年もあっていいじゃないですか。
無駄に田舎ですから25日雪が降りました。
ホワイトクリスマスですね。

家の窓から撮影。
雪
まだマシなほうなんですけどね。とりあえずコタツが必須。


さてメイポ。
最近下ネタ多いなって思っちゃう事あると思いますが
大人達のジョークです。きっとたぶん。うん。
ゲイが多いだなんて思ってません。うん。

今回なにか精霊のペンダントがもらえるイベントですね。
1日1個で5個分もらったらレベルupの薬がもらえるという。
マ○オでいうと1upキノコみたいな物ですね。
まだ使ってはいませんが期限きれるまではもっておこうかなと。

@クリスマスというイベント日というのもあってか
200レベル達成者の数が多かったです。というか前回更新してからも含めると
知り合いだけでも何人だろう・・ってくらいなっちゃってます@@

許可をもらってない方もいますのでメイポ内でお祝いさせてもらったので
ここは伏せときます(´・ω・`)本当におめでとうございます( ´∀`)bグッ!

プレミアチケットももういいかなって感じになってきました。
くま2
くまが偽者だといじめられる私。゚(゚´Д`゚)゚。コーラええのぅ。
本当140武器ってなかなかでないもんですねorz
ドロchを探してみんなで頑張るのもいいもんです。


この蓄音機チェア
蓄音機
メルセデスだと高さが違う?のでしょうか。ばんちょと何回もチャレンジしてましたが変わらず。



ちゃぺrん
整形途中のちゃぺc 個人的にはこれがよかたのに。


おっさん二人
おっさん二人の会話。水ありがとうとこsorz


ゆきぽ
ゆきぽ詳しくyr(’w


ぽきよし
最近この二人の絡みが面白い。


ちな
ど。。どんまい(´・ω・`)

まだSSあるんだけど今回はここまでにしときます( ´∀`)bグッ!
皆個性豊かでなによりだと思います。




では今回はこの辺で。




よしきn
やっぱりよっしーはよっしーだなと思いました。以下コメ返。







桑まんふぁんたc

スズリコインすごいね。
緊急用にこゆ対策してるネクソンやりおるでぇ。。
あ、クリスマスプレゼントまだかひら(’


闇の銃剣士s

ゆゆたんぽは一応解放ではありますが
まだハイビ点灯のほうが稼働率は高めかなと。
録のほうはお任せします^^


たく坊

斬りのMBでたらサンタさんがくれると思うから
私はサイコツをお願いしとく///


ちゃぺc

ちゃぺカッコカワイイヨ。


プロフィール

ゆゆたんぽ

Author:ゆゆたんぽ
最近復帰。

現在リア友と椛鯖にてたまに活動中。

いばら鯖もやってます。

活動キャラ:ハイビ点灯



ブログコメに記載されてる
URLは踏まないよう声かけしてます。
パス抜きの危険性を考えて。。pq

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
