(--/--/--) category : スポンサー広告
|x・`)チラッ
(2012/07/07) category : 日常
久しぶりの更新です。
とりあえず生きてますよ(´・ω・`)



こんなおっさんになりたいもんだぬ-y( ´Д`)。oO○


メイプルはたまにしかinしていませんが時間に余裕できれば
しっかり遊びたいなと。

一応ファントムは45までは育てましたが
最近聞いた話じゃ SAMURAI とやらが実装されるそうな・・・

戦国好きとしては興味がそそる|x・`)

実装してもがっつりできるのはまだ先でしょうけど(・´з`・)


とりあえずの更新なのでまた時間があればまた更新しますん(´・ω・`)




ちなみに

新しい家族ができました。



こざくら

こざうら2

コザクラインコという種類の鳥ざんす(´・ω・`)
かわゆすかわゆす



ではではノチ
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

No title
先に言われた;;
きぃぃぃぃぃぃぃぃプリ(*`З´*)プリ
元気そうでなによりですのw
setsuna URL (2012/07/20)  [ 編集 ]
No title
体調良くなったからって

インコに淫行しちゃイカンよ!w
官能DKギャイ URL (2012/07/10)  [ 編集 ]
No title
|д゚)チラッ
ふぁんた URL (2012/07/08)  [ 編集 ]
プロフィール

ゆゆたんぽ

Author:ゆゆたんぽ
最近復帰。

現在リア友と椛鯖にてたまに活動中。

いばら鯖もやってます。

活動キャラ:ハイビ点灯



ブログコメに記載されてる
URLは踏まないよう声かけしてます。
パス抜きの危険性を考えて。。pq

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
