(--/--/--) category : スポンサー広告
復帰
(2013/05/31) category : まったり記事
お久しぶりです(´・ω・`)
体調はぼちぼち。検査も定期的に受けてます。
仕事もできるようになりました。

本当は椚で復帰といきたかったのですが
復帰の理由になった同じ会社の人に

『椛で一緒にやろう。』

と言われ、先月ハイビ点灯だけ椛に移動チケを買い移動させました。

本当は新しいブログを立ち上げてもよかったのですが
思い出深いブログでもありましたので(´・ω・`)


本当は連合の方々や友に挨拶しにいきたかったのですが
パッチ前日にinしようとしたのですが仕事で遅れそのまま移動完了となりましたorz


勿論椚には英がいるので時間を見てはinして遊びにいきたいと思います。


浦島状態は相変わらずですが
いばら鯖というのができたみたいでやってみたり
露天で普通の武器やPエリが置いてあったのをみて懐かしく思ったり。
メル稼ぎをするために装備やETC売ったり等・・・
個人的には楽しいです。(まだレベ18ですけどねw)


いばら鯖ではハイビ点灯でやってますので覚えていて尚且つしかたねーなって思った方
録お待ちしております|x・`)チラッ


椛のほうではリア友だけのギルドで遊んでます(´・ω・`)
会社でも一緒なのにゲームでも一緒('A`)
男5人のギルドはくさいっす華がほしいっす。






とりあえず現状報告終わり。


また更新しまっす(´・ω・`)




NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

No title
おかえりーwのんびりいこー^^
小梅 URL (2013/06/04)  [ 編集 ]
No title
いったい何年ぶりの復活でしょうか?
またこのブログが更新されることが嬉しくてたまりません
花咲 URL (2013/06/04)  [ 編集 ]
No title
おおおお

帰ってくるのかー!!
と思いきや椛か;;

とりあえず、おかえり!
ゆめの URL (2013/05/31)  [ 編集 ]
プロフィール

ゆゆたんぽ

Author:ゆゆたんぽ
最近復帰。

現在リア友と椛鯖にてたまに活動中。

いばら鯖もやってます。

活動キャラ:ハイビ点灯



ブログコメに記載されてる
URLは踏まないよう声かけしてます。
パス抜きの危険性を考えて。。pq

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
