(--/--/--) category : スポンサー広告
(´◉◞౪◟◉)
(2013/06/09) category : 日常
|ω・`)ノ ヤァ

この曲ずっと探してたんだよね(´・ω・`)




忙しい('A`)

なんか忙しい('A`)

仕事と介護と通院などなど。

いばら鯖で未だに24レベルのまま(´Д`)

あ、でもハイビ点灯で『メイプルポイントを狙おう』っていうイベントだけはこなしてる(´◉◞౪◟◉)

当たったらペット買う(^ω^)

それより宝くじあたってほしす(΄◉◞౪◟◉‵)人(΄◉◞౪◟◉‵)


SSとってたつもりなんですけどどこにあるのかわからず文だけになりますが(´・ω・`)



メイプルネタ・・・

とりあえず変態のよしきkに色々聞いて、改めて変態だなーって思ったかな。

一番役にたった情報はバッティングの情報( ´∀`)bグッ!


最近運動も兼ねてよく行くんですよ。
職場の隣だし(´・ω・`)
無料チケ無駄にもらえるし。



やってみてやはり野球少年はすごい。

簡単に打つ。

そしてその姿を父親が腕組みながら指導。


高校生の野球部らしき人達のスイングの音にびっくりしたし((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

振り方が悪いのか運動不足なのかすぐどこか痛めるorz(多分両方)




落ち着き次第まったりinしてぼーっとメイポやっとりたいとです。

書くと止まらなくなる癖は変わらずなのでここまで(・´з`・)

ではでは|彡サッ











コメ返(´◉◞౪◟◉)







ゆめのたん

久しぶりじゃぁ(´∀`)
作ってもらったマント使わせてもらってますぜ(`・ω・´)
椚もちょくちょく英でinしてるでおー(´・ω・`)
時間あったら絡みまひょー


花咲様

ありがたい言葉です( ;∀;)
一年か二年?はたってる気がします(;´∀`)
マイペースな更新で尚且つ文才ないですが
また覗きにきてやってくださいな(΄◉◞౪◟◉‵)人(΄◉◞౪◟◉‵)
最近パズドラでフレンドで同じ名前の方がいて
もしかして・・・( ゚д゚)ハッ!
そうだったらびっくりだけど笑


小梅たん

ただいま(´・ω・`)
のんびりやりますおb
またスカとかできたらええのぉ( ´∀`)bグッ!






NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

No title
あ 言い忘れてたけど
グリップを絞るようにすることも大事やで(´∀`)
よっち URL (2013/06/09)  [ 編集 ]
プロフィール

ゆゆたんぽ

Author:ゆゆたんぽ
最近復帰。

現在リア友と椛鯖にてたまに活動中。

いばら鯖もやってます。

活動キャラ:ハイビ点灯



ブログコメに記載されてる
URLは踏まないよう声かけしてます。
パス抜きの危険性を考えて。。pq

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
